横浜市の青葉区・都筑区・緑区近辺の方は、たまプラーザ駅でのレッスンが便利です。いわゆる田園都市線ユーザーですね。
たまプラーザでは通常のレッスン料金に加え、【たまプラ・宮前平限定】月3回コースもあり、お得に受講できます。
たまプラーザの個人レッスン
たまプラーザ駅での個人レッスンは、Studio21を使って個人レッスンをしています。
たまプラ駅から徒歩5分にあります。地元民には「金沢まいもん寿司・ベルグの4月の隣」と言ったほうがピンとくるかもしれません。
「ベグルの4月」の隣にセンチュリー21があります。はい、そこの2階がスタジオになっています。
センチュリー21すぎるスタジオ
「え、センチュリー21だけど…。入っていいの?」と一瞬躊躇しますが、気にせず入って奥の階段を登るとスタジオです。最初に訪れた時はモロにセンチュリー21なので、間違ってるんじゃないの?とドキドキします。
意を決してセンチュリー21に突入すると、ケイン・コスギがやさしく出迎えてくれますが、ケインくんは無視して無言で奥に進みましょう。そうすると階段がありますので、そこを登ればアラ不思議。スタジオになっています!
スタジオは立派なスタジオです。音質もよいし居心地もいいから個人的にはお気に入り。(まあ、家から近いってのもありますが…)
【たまプラ・宮前平限定】月3回コースがあります。
たまプラ教室では、通常のレッスン料金(通常レッスン、単発レッスン)以外に、たまプラ限定の月3回コースを開講しています。
料金は「月3回で19,500円。スタジオ代込みです。」
月3回の頻度でレッスンする事により、通常よりも基礎トレーニングを強化したレッスンを行います。
たまプラ or 宮前平
限定コースのレッスンは、たまプラ・宮前平のどちらかで行います。スタジオの空き状況によって「今回はたまプラ、次回は宮前平で!」みたいな感じで、その都度変わります。予めご了承ください。
料金の違い
通常のレッスンだと、
1回につき「7500円」+「スタジオ代(1500円〜2500円)」
の料金になります。
目安として、1回あたりスタジオ代込みで「1万円くらい」というイメージです。
しかし!
たまプラ限定の月3回コースだと、スタジオ代込みで19,500円。
1回あたり「約6,500円」です。

自分で言うのもアレですが、これはお得です。
なぜお得にできるか?というと、1つの理由として「家から近い!」という事があります。
家から近いと私の交通費や移動などの拘束時間が少なくなるので、その分を料金に還元!ってイメージです。
だから「たまプラ限定」となっています。
※もっと回数を増やしたい!という方も対応可能です。「1回あたり6,500円」の追加オプションでじゃんじゃん増やせます。
たまプラーザ教室のレッスン日程
たまプラーザのレッスンは、いつでも可能です。(※月曜・金曜は除く)
- 平日(月曜・金曜以外)
- 週末/祝日(月曜・金曜以外)
- 昼間
- 夜間
月曜・金曜はスタジオの定休日なのでできませんが、それ以外であれば時間を問わずいつでもレッスンしますのでお気軽にご相談ください。(※スタジオの定休日は変わる可能性があります。)
レッスンの予約方法
レッスンは、お問合せフォームからどうぞ。
- お問い合わせフォームからメールでのやり取り
- LINEでメッセージのやり取り
どちらでもオッケーです。
【たまプラ・宮前平限定】月3回コースをご希望の方は
お問い合わせの際に「たまプラ・宮前平です。月3回を希望します。」みたいな一言を書いてもらえると話が早いです。
練習スタジオの予約
練習スタジオの予約は不要です。こちらで行います。
練習スタジオがはじめての方は、練習スタジオ利用ガイドが参考になります。