student-drum

  • ドラムを習いたいけど、中学生や高校生でも大丈夫なの?
  • 大人に混ざってドラムを習って、緊張しないかな?
  • 試験前の勉強や学校イベントと両立できるのかな?
  • 中高生でもドラムをちゃんと教えてもらえるの?

そんな、中学生・高校生(その親御さん)の悩みにお応えします。

素直な中高生だからこそ「感性の優れた講師に学ぶ」べき

中学生・高校生は世界が狭いです。
・今までに触れたことのある音楽
・見たことがある本物の演奏
・聴いたことがある世界の様々なアーティスト
など、まだまだ音楽性の視野をこれから広げていく時期です。

刺激を与えれば与えるほど、その新しい刺激をどんどん吸収して、消化して、自分のものとしてアウトプットできます。(いわゆるスポンジ状態ですね。うらやましい。。。)

そうなんです、ポイントは「質が良く、幅広い、たくさんの刺激を、どれだけ多く体験できるか」なのです。

もっと詳しく⇒ 中学生・高校生向けのドラムレッスン

東京・川崎・横浜エリアなど、柔軟に対応しています

横浜・東京の主要駅(横浜駅、渋谷駅など)でのレッスン実績があります。
通学中に無理なく通える場所、定期券の範囲内、自宅の近辺など、柔軟に対応しています。

詳しくはレッスン場所・主要駅をご覧ください。

「学生は何かと忙しい!」にも対応

学生は、試験前の勉強、学校のイベントなど、何かと忙しい時期が発生します。
そんな時のスケジュール調整にも柔軟に対応します。

プライベートレッスンなので、『毎月、この週のこの曜日』とレッスン日を固定していません。
(お互いの)スケジュールによって、翌月のスケジュールを臨機応変に調整するスタイルです。

プライベートレッスンにしかできない付加価値を追求しています

プライベートレッスンにしかできない「あなただけに集中した時間とカリキュラム」を提供しています。どこが悪いか(悪いところを修正する練習法)、どこが良いか(良い所を活かすドラミング)など、様々な角度からレッスン内容を吟味しています。

安ければ安いなりのサービス、高ければ高い品質のサービスと付加価値を。」それがみっきーのドラム教室の方針です。

レッスンに関する不明点・知りたいことなど、何でもご相談ください。まずはお気軽にお問い合わせを。

基礎からキチンと習いたい方へ

ドラムを叩きたい!伸び悩んでいる...という方は、今すぐドラムの個人レッスンを!
基礎からちゃんと学びたい方にピッタリのドラム教室です。

※まずは体験レッスンからどうぞ(¥5,000)

◎Youtubeでドラム講座
YouTubeチャンネル

◎小ネタ・おすすめ動画をメルマガでお届け。
メルマガ登録はこちら

◎教則本(練習パターン集)を販売しています!
ドラムの練習帳:練習パッドで基礎練習編

◎ブログの更新情報はFacebookページをフォロー!
Facebookページ